専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

辞令&Mr.Childrenのライヴ

こんばんわ。


本日辞令が下りました。
ついに最難関の配属先に・・・部下の人数も増え、半分以上が年上です。
ここをクリアして下の子たちの為にも新しい道を切り開こうと思います!!
25歳の時に10年後の自分みたいなのを書いてて、その目標まであと一歩まで近づけています。
業務も1.5倍と膨れ上がりますが、今まで同様時間内で終わらせるよう効率よく全力で働いていこうと思います!!


話は変わりますが、先日妻の大好きなMr.Childrenのライヴに行ってきました。
昔からチケットとってとず~っと頼まれていたんでファンクラブに入会し、ライヴチケットをゲットしました!!
40歳半ばとは思えないほど、活発でそのへんの30代よりも動くんじゃないか??タフなんじゃないか?と思えるほどでした。
日頃から努力しているアーティストは違うなと思い、日頃の食生活、運動は大切だと実感しました。
連日の雨でテンション下がってますが・・・明日も早起きして朝から動きたいと思います!!


明日雨で野球の練習がなくなったら、ボディメンテナンスに行く予定なので
先生から健康に関するネタがあればここにアップしたいと思います。


~あした天気にな~あれ~


ダイエット ブログランキングへ


健康法 ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する