専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

驚きの記事!! 今の野菜は栄養がない???

こんばんわ。
いきなりですが、以下の記事を先ほど見つけましたのでご覧ください。


http://jp.sputniknews.com/science/20150802/681590.html
「野菜はもはや栄養がない」


これは掘り下げて調べる必要がありそうです。
近日中に専門家にも聞いてみてブログでアップしたいと思います。



さぁ、明日はうちの妻の資格試験日です。
有給を使って朝会場まで送る予定です。 そこで・・・急遽試験会場付近のパーキングに車を置いて妻に車のキーを渡し、試験会場から自宅までウォーキングしながら帰ろうと考えました。


距離にして約25km しかも都心部なのでウォーキングに適していないっ
終電を逃しても歩いて帰ったことがないのに果たして帰れるのか?迷子にならないか?熱中症にならないか?(笑)


無事生還できたら明日ブログアップします!!


↓↓これをポチっとすると明日いいことあるかもよ??↓↓


体質改善ダイエット ブログランキングへ


ご協力宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。