専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

最近ブログ更新出来ていません

皆さんこんばんわ。


想像以上に仕事に時間を取られていて、休日も予定が入っているため、ブログ・英会話ともに全く出来ていない状態です。(すみません)
10月末の出張が終われば、夜ブログする時間が確保できると思いますので、皆さんそれまで「なごやん]のことを忘れないでください!!w


仕事も順調ですし、残業もなく上手くいっています!!
ただ、自分が時間を作るのが下手なだけですので、もうしばらくお待ちください!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する