専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

報われた一日・・・(涙)

こんにちは。


昨夜は、私の部署異動の送別会を部下たちが開いてくれました。


なので、ここで自慢させてください(笑)


自分が今の部署に異動してきた時は、歓迎会も開いてもらえませんでしたし、若い社員は僕の異動が決まった時「○○さんが来るなら辞める」と言ってたそうです・・・


噂が広がるのは怖いですね!! 私は会社で嫌われ者なのですw 


しか~し、二年が経ちチームがまとまってきたところで、私に辞令が来ました。 そしたら、僕が来るなら辞めると言ってた部下たちが、僕がいなくなるのは寂しいと言ってくれ、わざわざ送別会まで開いてくれたのです。 僕の知り合いの焼肉屋さんです!!昨日だけはダイエット解禁ですねっ






僕が来るなら辞めると言っていた子は、僕がいなくなるなら辞めるとまで言い出す始末・・・(どれだけ辞める辞める言うんだってツッコミましたが)


嬉しい一日でしたっ!! 


リーダーとは、孤独を楽しむものでもあり、昨日はその頑張りが報われる一日でしたっ!! 
皆がこの先もいい人生歩んでくれることを心から祈ってますし、これからも支えたい!!


×

非ログインユーザーとして返信する