専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

lesson4 スムージーで栄養補給・便秘改善・ダイエットのトリプル効果

こんにちは。


皆さん体調管理はしっかりしてますか?


今日は、栄養学、スムージー教室などを運営している知人と会う機会があったので最近体質改善を行っていることを話したらスムージーを試してみたら?と言われ

早速実行に移したんですが、継続していると本当に便秘改善したんです。

今まで市販便秘薬などを試したことはあったんですが効果はなく、自分の体は治らないんだと諦めてたんですが。。。


高校生くらいからずーーっと便は2~3日に一回だったのが、今は1日1~2回

家計には多少打撃は与えますがw お金には変えられません。

子供や妻にも飲ませて健康をキープさせるのも私の使命ですね。


簡単なレシピを紹介しますねっ


(目安は1日で飲みきること)

材料

ほうれん草 半束

オレンジ 2個

キウイ 2個

ミキサーで粉々にする。


最後に水はお好みで足して飲みやすく

朝、夜(できれば昼も) 充分な量が作れますし、普段の食事では補えない栄養が摂れるので食事も減らしてOKです。


とりあえず1週間続けてみてください。

ビジネスの世界でもそうですが、継続できる人が最後に笑えます!


一緒に綺麗で健康的な体を目指しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。