専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

スパで水中ウォーキング

こんばんわ。


今日はハードで充実した一日でした!!


朝は1時間寝坊してしまったため、英会話・ウォーキングを中止してJOYJOY BEATという(カラオケのJOYJOY)スタジオで午前はドラム個人練習をして、すぐ帰宅後セミナーへ隣県へ・・・
いつもは車なんですが、読みたい本があったので電車で行きました!!


雨も降っててエアコンガンガンで寒い寒い・・・消費税増税対策セミナーの会場で前の席に座ったんですがエアコンの風が直撃・・・寒い寒い(涙)
終わったら、すぐ電車に乗ってまた県をまたいで都心へ!!
時間が夕方だったので学生さんいっぱい・・・
知人と待ち合わせて少し時間があったので一緒にカラオケへ行ってストレス発散後、スパで水中ウォーキングと足つぼ歩行してきました。


20歳の頃は健康サンダル履けないくらい足つぼダメだったんですが、今は全く問題ないんです。
これって体質改善出来ている証拠かもしれませんねっ
しかも体重計ったら60kg そろそろ筋トレ始めてもいいかなぁって体型になってきました。
目指せ体脂肪一桁へ向けてっ


駅に向かう途中多数のキャッチが声をかけてきて、しつこいと思いながらあのメンタルの強さはすごいなぁと感心しながら電車へ!!
無事帰宅しました!! 久々の人混みに酔った感じがします 学生時代はそんなことなかったんだけど、年取ったのかなぁ・・・


明日は寝坊しないように朝5:30起きだっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する