専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

lesson23 32種類の酵素 9種類の繊維質 ビタミンA・C・Eジュース②

おはようございます。
今日は昨日の続きを書けるとこまで書こうと思います。


昨日の復習で、シュウ酸は良くないということ!!製菓会社のサプリメントが主流ですが、パッケージほどいい物ではないということがわかったと思います。
製菓サプリ・青汁・野菜ジュース生野菜・果物スムージーメディカルジュース



では、昨日の続きでメディカルジュースの栄養の基礎となるベーシックスというジュースの主な効果と成分について書きたいと思います。




[以下引用]
フルーツ、野菜、穀物、食物繊維、生きた乳酸菌、酵素、さらにはインドのアーユルヴェーダに基づくハーブエキスが含まれており、消化器官をあらゆる方法でケアします。 
ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です
β-カロテンは、夜間の視力の維持を助けるとともに、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です 。で、ここがポイントで→可能な限り栄養が吸収できることを目的としています
この赤文字がなければ、黒太文字の部分がどれだけ良いこと書いてあってもあまり意味がありません。
即効性、効きというのは非常に大事です。 これを実感しなければ自分はスムージーだけで十分でしたねっ


「成分]
オートブラン、エンドウ繊維、アセロラ、リンゴ繊維、野菜パウダー(ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、ピーマン、ホウレンソウ、トマト)、イヌリン、米ぬか、ラクトバチルス・ビフィズス菌Bb12株、ラクトバチルス・アシドフィルス菌La5株、果糖、増粘剤(アラビアガム、グァーガム、ペクチン)、クエン酸、香料、ビタミンC、野菜酵素、セレン酵母、茶抽出物、着色料(クルクミン)、ビタミンE、βーカロテン、ブドウ種子エキス
自分の一日の栄養の基礎はこのメディカルジュースで補っています。
あと美味しいんですw フルーツスムージーみたいなトロ味があります。


このドリンクは、腸内環境を整え、且つ栄養をしっかり腸で吸収されるよう作られています。
時間切れになったので、また後日続きを書きますね!!



自分が飲んでいるジュース
32種類の酵素 9種類の繊維質 ビタミンA・C・Eジュース
ジョコビッチ愛用ジュース
睡眠ドリンク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちら




~遠慮なく質問してくださいねっ~


体質改善ダイエット ブログランキングへ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。