専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

lesson21 グリーンスムージー②

こんばんわ。
今朝書ききれなかった続きを書きますねっ


繊維のヒーリング効果
・疾患のある心臓強化
・コレステロール減少による心臓病リスク減
・ガンのリスク減少
・糖尿病リスク減、改善
・免疫強化
・便秘改善
・胆石防止
・健康な腸内菌増殖
・減量に役立ち食べ過ぎ予防


クロロフィル(植物が光合成する際に光を吸収する部分)のヒーリング効果
・赤血球増加
・ガン予防
・鉄分供給
・体をアルカリ性に傾ける
・毒素中和
・貧血改善
・肝臓浄化
・肝炎改善
・生理周期安定
・体臭除去
・口臭除去
・のどの痛みを和らげる
・扁桃腺炎症を和らげる


などスムージー、生野菜、果物による効果です。
正直手間は最初かかりますが、慣れてくれば大丈夫なので男性・女性共にスムージーで健康を手に入れましょう!!


知人に会う機会があれば、また色々聞いてみますねっ!!


現在、身長176cm 体重64kgですが、筋肉を増やし体脂肪10%切りを目標に頑張ります。
今は基盤を作ってる最中です!!


では、おやすみなさい。


~ぽちっ・・・・あなたの今日の運勢が末吉から大吉に変わる可能性があります~~~


健康ダイエット ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する