専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

lesson11 最近睡眠のパフォーマンスが劣っている気がする

こんばんわ


最近、睡眠時間は確保できているのですが睡眠が浅い気がします。
ぐっすり寝れるスムージーを教えてもらいました。
簡単なので是非寝不足の方は試してみてください。


リーフレタス・・・1/4個
バナナ・・・・・・2本
レモン・・・・・・1/2個
水・・・・・・・・2カップ


グリーンリーフレタスにはラクチュコピクリンが含まれていて、ヨーロッパではレタスを入眠薬に使用しているらしいのです。


ぜひお試し下さい。


近々、接骨院の先生とお会いする機会があるので背中の張りに効くストレッチを教えてもらう予定です。
またアップします(先生に許可はもらってます)
デスクワークとエアコンで筋肉が硬直するんだろうなぁ・・・
これでウォーキングや体質改善をしなかったらもっと仕事の質が落ちると思うと恐ろしいです。


23:30から30分英会話lessonがあるので、今から風呂にGO!!
ご覧いただきありがとうございました。


~せっかく最後まで読んでいただいたので、その指でポチッと押すだけで一日一善~


健康と医療 ブログランキングへ


体質改善ダイエット ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 生活改善ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。