専門家からタダで教わった~栄養・体質リノベーション ing~

16歳からこれといって運動もせず、深夜のコンビニバイトで食生活はひどく家から100m先のバイト先にもバイク通勤とだらけた生活を15年近くつづけていました。
仕事は充実していて、いい調子。ただ、40歳になったとき、50歳になったとき「おっさん」と思われたくない、妻、息子の為にも長生きしたい、また健康管理をしてあげたい。
そう思い始め、栄養学のプロから教わったことを実践し、体質改善プログラムを行っています。
これは、体質改善も含め人間としても成長していく過程を紹介していきます。

ドーーーーーン!

はじめまして。


このblogは、32歳の自分の体を16歳の体に戻そうと奮闘する物語ですw

20代は正直1日のほとんど座るか横になってるか、、、、ダラダラした生活を送っていました。

元々運動神経も良くて、何もしなくても機敏に動く自信もあったんですが、

ある日、、、部下の結婚式の二次会の帰りほろ酔い気分で車の助手席に座っていたら



「ドーーーン」



人生初の追突事故。。。。

丁度有り難いことですが、仕事も順調で忙しさに加え事故に遭いストレスも重なり、体は重く鈍く思ってるほど俺の体は若くないんだというのが正直な感想でしたw


ただ、この事故がきっかけで私の生活はガラッと変わります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。